人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バブーシュ。。欲しい~!

チクチク部屋に入ると糸くずだらけ。。。
おまけに、とぉっっっっても寒いんです。
フローリングじゃないとチクチクするには、ホコリがたくさん出るし
幸いチクチク部屋だけはフローリングなので良かったのですが…

ヒンヤリした床は靴下を履いていても足元から冷えていって
一昨年の終わり頃から住み始めたのに、今頃気づくって。。。
年齢のせいかしら(シクシク…)
と思いたったのが、バブーシュ!!スリッパは布製は糸くずが付いちゃうし
ビニールだと、何か病院のトイレにあるのと似ているし(笑)
そこで雑貨の豊富なマジョマジョに行きましたが。。。匂いが。。。
もちろん皮だから多少はしかたない!でも…悩んだ末に断念ちまちた…

で、帰ってからアチコチとサイトを覗いて。。キャー♪
かっわいいバブーシュがー♪♪
dear moroccoさまのバブーシュはとっても可愛い♪
欲しいのは、現在品切れでしたが、もう少し悩みたい気分っ。
モロッコ製品のマルシェバックやカーペットも豊富で
モロッコの赤って、なんて綺麗。。♪とか思いました。^^
汚れが目立たないとか、お手入れが楽ちんとか考えなければ
ふっかふっかのヒツジさんみたいなカーペットにゴロゴロ転がりたい~!と
また降り出した雪を見てヒートアップしたwata(笑)

優しい光の中で夢を見たりして。。。

バブーシュ。。欲しい~!_a0048869_2144155.jpg

by e_watatsumi | 2006-01-08 21:47 | ---oneself---
<< マイブーム。。マイブーム。。 あったかスモック♪ >>